2007年07月11日

何様・・・あたち様

毎回 写真を載せるのに枚数を気にしたりするのが

トホホホたらーっ(汗)で 

今回 こちら アセラにもう一つ作っちゃってみました(^^ゞ(デモドリ?)

とりあえず ここでは アタシのクダラナイお遊び『きなあん劇場』

改め『く〜ま〜劇場』の様な

どーしても 写真をいっぱい使う時に利用させてもらっちゃおうかと顔(ペロッ)


では 


先日 ヤフーのポイントがチョイト溜まってたので

くくりとまーるに ベッドをポチッとパソコン

届いた商品・・・正直たらーっ(汗) でも タダ同然で手に入れたのでOKさっ顔(イヒヒ)

早速 2ワンのそれぞれのブースに入れました

お決まりの 新しい物チェックが始まったヨ


ひ1.jpg


念入りにチェックするくくり

すると 背後に テキトーにチェックを済ませたコが・・・


ひ2.jpg


くくりを押しのけ グイグイ進入するまーる


ひ3.jpg


くくりも頑張ってはいたが 諦めたバッド(下向き矢印)

自分のモノは自分のモノ くくりのモノも自分のモノ精神のまーる


ひ4.jpg


一通りチェックした後は あたち様仕様に巣作りしちゃったヨあせあせ(飛び散る汗)


ひ5.jpg


流石のくくりも おニューのベッドを奪われてご立腹ちっ(怒った顔)

まーるのブースに入り 嫌がらせ開始顔(イヒヒ)


ひ6.jpg


気付いたまーる

すかさず


ひ7.jpg


襲う

呆れてモノも言えないと 退散するくくり


ひ7.jpg


はて?。。。。夜用?


ひ9.jpg


流石 あたち様的発想だ

でも・・・

でもネ 実は くくりも負けてないヨ顔(イヒヒ)


ひ10.jpg


ちゃっかり アタシのあぐらをかいた足にドッカリ座って(寝て)

ある意味 優越感に浸ってたもん顔(ペロッ)


こちらにまで 来ていただきまして 

アタシのクダラナイお遊びにお付き合いしていただきまして

ありがとうございました<(_ _)>


THE END




そして

ヘッダー画像&プロフィール画像 パディさんにいただいた
写真を使わせていただきました<(_ _)>
   
京さんにいただいた なんパトも こちらに貼らせていただきました<(_ _)>

なぽしゃんにいただいた ギャオも こちらに貼らせていただきました<(_ _)>


事後報告で申し訳ありませんm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム もっちー at 15:54| Comment(17) | TrackBack(0) | く〜ま〜劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする