2007年09月22日

別々のお散歩

かなり 遅れてた今回のくくりのヒートやっと きたあせあせ(飛び散る汗)

こんなに 遅れるんだったら 夏の旅行お気に入りの

『わんわんパラダイスホテル』に泊まりたかったよもうやだ〜(悲しい顔)

人間もだけど生理って いつ来るかわからないから やっかいだよ


b67.jpg


と 言う事で くくりさん これから しばらくの間

大好きなビッキー君やお友達達と会えましぇ〜ん犬(泣)

お友達の中には去勢してない ♂のコもいるしネ

くくりの揺れるハートフェロモン揺れるハートで迷惑かけちゃうから

なので くくりだけ 時間をずらして チョイト早めのお散歩

b68.jpg

意味は違うが 確かに 大サービスだよネ

いつも 一緒のやかましい妹がいないから顔(イヒヒ)

b69.jpg

猛ダッシュしても 興奮マックスになって タックルしてくる妹いないし顔(イヒヒ)

b70.jpg

ルンルンなくくりです


b71.jpg

フンタイムだって

いつもなら フン大好きな妹が

「早く出せ」とばかりに ケツの下に顔突っ込んで来て

落ち着いてできないもんネ顔(汗)

さぞかし 爽快にフンができた事と思うヨ

b72.jpg

。。。。。でも 

かぁちゃん チト シンドイかもあせあせ(飛び散る汗)

だって いつもの倍散歩しなきゃなんないんだもん顔(汗)







まっ!!ヒートの時だけだし 頑張るよ

だから くくりも ビッキー君に会えなくてもエサ頑張って

食べてちょ<(_ _)>



では お次の方

b73.jpg

君はいつでも 張り切ってるネ(^_^;)

かぁちゃん すでに 汗ダクだから お手柔らかにネあせあせ(飛び散る汗)

・・・あせあせ(飛び散る汗)

って いきなり 猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

かなりあせあせ(飛び散る汗)かなりあせあせ(飛び散る汗)シンドイんですけど顔(え〜ん)

b74.jpg

いやいや(-_-;)

君はいつでも そーですから

たとえ くくりが一緒でも 常に テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですからあせあせ(飛び散る汗)


ふぅ〜顔(汗)しばらくの間

散歩もシンドイけど ヒートが終わるまで

毎日 床を水拭きしなきゃだよもうやだ〜(悲しい顔)

これまた 毎日って結構メンドクイんだわさたらーっ(汗)

ニックネーム もっちー at 12:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

お風呂でしの〜

昨日は 2ワンシャンプーデー

シャンプーする前に湯船で 遊んでいただこうと

脚が浸かる位の水位にお湯を溜めました

まずは まーる

b56.jpg


さ〜わーい(嬉しい顔)思う存分遊びなさぁ〜い


b57.jpg


b58.jpg


?



?


b59.jpg



?


まーる?何してるの?


b60.jpg


今日はアシカじゃなくてドジョウなのね(^_^;)


b61.jpg


そりゃーそーだろ ただ 歩いてるだけだもんネ

ごめんよ〜 今 おもちゃ持ってきてあげるネるんるん


ドドドドッーーーダッシュ(走り出すさま)
(おもちゃを取りに走った)


はいわーい(嬉しい顔)投げるよ〜るんるん

がく〜(落胆した顔)

b62.jpg

ゴ・ゴ・ゴメンがく〜(落胆した顔) 

何も考えず 目に入ったコングを持ってきてしまったあせあせ(飛び散る汗)

だよね・・・コングは沈むよね・・・水遊びには不向きだよね・・・


?




b63.jpg


おぉぉぉ(゜o゜)


b64.jpg


取った(^_^;)

b65.jpg


そーだね(^_^;)



この後 コングじゃなくて たまごちゃんで遊んで

シャンプー〜。。。。。。がく〜(落胆した顔)

我が家は出窓をシャプー台にしてるので
(↑最後の写真まーるの後ろ上が出窓)

泡が全部 浴槽にINたらーっ(汗)

アホな私はくくりを遊ばせる前にまーるを

シャンプーしちゃったよもうやだ〜(悲しい顔) すでに 浴槽泡だらけたらーっ(汗)

仕方なく(運良く) 今回 くくりは浴槽にINは無し


b66.jpg

ニックネーム もっちー at 08:36| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする