2007年10月29日

くくりINニューヨーク

でもどり 女のもっちーです<(_ _)> まずは

かわいい  かわいい 改めてご挨拶<(_ _)> かわいい  かわいい

アッチ行ったりコッチ行ったりでリンクして下さってる皆様

ごめんなさいm(__)m

毎度 呆れずに お付き合いしてくれて 

ハートたち(複数ハート)ありがとうございますハートたち(複数ハート)感謝してます<(_ _)>

もう 浮気はしないで コチラで続けて行こうと思っています

今後とも 

宜しくお願い致します<(_ _)>

四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   


では でもどり 1発目

タイトル見て


えっ?!


って 思った方 残念でしたぁ〜顔(イヒヒ)


ただの 風呂ですいい気分(温泉)

今まで シャンプーのみだったんだけど くくりの腰や膝の事を思い

寒い時期は暖めてあげた方がよいのかも・・・と

こんなモノを買ってみたよ


b85.jpg


いい気分(温泉)ベビーバスいい気分(温泉)です

人間の息子がベビーの時には買わなかったのに(^_^;)

リサイクルショップで

なんとexclamation×2  350円Clap

もう一回り大きいのは500円だったんだけど どーせ1ワンづつ入れるので

小さい方でGood


水嫌いのくくりは最初 抵抗はしないものの

固まって 顔面ひきつってたよ顔(イヒヒ)

でも だんだん ヌクヌク気持ちよくなったみたいで


b86.jpg


お座りして 体の力も抜けてリラックスして浸かってたわーい(嬉しい顔)


そして シャンプー&リンスを終え

ベビーバスのお湯を抜き くくりをINしたまま

リビングに移動ダッシュ(走り出すさま)

その中でタオルドライ&ドライヤー

やってみて ビックリ

ドライヤーの熱がベビーバスの中に溜まる(?)からか

乾くの早っるんるん


b87.jpg

(2ワンのアイドルのブタちゃんはドライヤーの時のみそれぞれが独り占めできる)


抜け毛も中に溜まるから 若干場外に飛び散るものの

その後の掃除も楽チンチン手(チョキ)


b88.jpg


b89.jpg


縁もアゴ乗せに丁度イイらしい顔(イヒヒ)



上の作業をもう1ラウンド(ま〜るもやったヨ犬(笑)

その後 く〜ま〜は気持ち良く お昼寝(夕寝?)


b90.jpgb91.jpg


でもどり 1発目だというのに
まーるの登場が 『盗っ人』と『寝姿』しかナイあせあせ(飛び散る汗)
しかも 両方顔キレてるし顔(イヒヒ)

やっぱり コッチの方が慣れてるだけに やり易いでス(^^ゞ

これからも ボチボチ更新な『く〜ま〜の陽だまり』ですが

宜しくお願いいたします(^^ゞ

ニックネーム もっちー at 16:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする