2007年12月25日

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

クリスマスみなさ〜んクリスマス

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


我が家の2007年のクリスマスは

いたって 寂しい。。。。( ̄o ̄;)ボソッ

飾りも一切ナイ。。。



ただ 唯一息子が求めるのは 食い物プレゼント

それ以外はどーでもいいらしい( ̄ω ̄;) ブヒ〜

男のコって大きくなるとツマンナーイ(; ̄ー ̄川

プレゼントは12月頭に父ちゃんと母ちゃんが携帯電話機種変した時に

息子のも買って差し上げたので

本日は無し顔(イヒヒ)


なので 一応それらしい 夕食と犬(笑)犬(笑)のプレゼントを

用意しました顔(ペロッ)




♪プレゼントだよ〜♪




b110.jpg


そーだよ〜何かな〜? (*^m^*) ムフッ


b110.jpg


2ワン共 興奮マックスだネ プププッ (*^m^)o==3


b112.jpg


では かあちゃんが 出して差し上げようわーい(嬉しい顔)




演劇じゃじゃ〜ん演劇




b113.jpg


ずーーーと前にメイちゃん(旧ブロでHNあずきちゃんで登場してた)

家でパパさんの手作りの『メイちゃん用テーブル』を見て以来

欲しいぴかぴか(新しい)って思ってて 一時は作る?なんて無謀な事も考えながらも

お手ごろ価格のモノを探してたの顔(ペロッ)


そーそーexclamation×2ここ最近 くくりは又食べなくなって

お痩せになりました 元の4.8kgになったんだけど

食が細くなるとヤッパリ心配あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず この体重をキープさせながらも

なんとか 食べる物は食べていただかなければ・・・

この テーブルで又 食べる気が起きてくれればいいんだけど顔(ペロッ)




ドキドキ








キャッ(^^*))((*^^)キャッ

食べてくれたよ〜〜ハートたち(複数ハート)

まぁ・・・今回だけかもしれないけど・・・(; ̄ー ̄川

・・・に しても ハンドシグナルが出るまで動かないくくりあせあせ(飛び散る汗)

いいんだか(賢いんだか) 悪いんだか(おバカなんだか)ふらふら

まーるはまーるで 「おすわり」って言ってるのに

フセしてるし ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



b114.jpg



久々に見たヨ まーるに盗られまいと必死なくくり(≧∇≦)キャー♪



b115.jpg



あははは顔(イヒヒ) まーるは残念だったネ


b116.jpg




えっ?!

お年玉。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・考えてなかった。。。

ニックネーム もっちー at 20:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

遊ぶでしゅ〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ 眠いでしのー(´_`。)グスン

コッテリとさぼって放置しっぱなしの

く〜ま〜んちあせあせ(飛び散る汗)

みなさんちにも遊びに行ってもコメントを残せず

読み逃げ常習犯になっちゃってるアタシ ( ̄Д ̄;;

なのに・・・なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

沢山のコメントをいただいちゃって とっても 嬉しかったぁハートたち(複数ハート)

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

例え疲れていようとも 例えく〜ま〜に家を破壊されようと

みなさんのコメントパワーを注入注射できたおかげで

元気になれたぁグッド(上向き矢印) ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

揺れるハートありがとう揺れるハート


アタシも時間がある時には みなさんちにもコメ残しますネ(^^ゞ

もうしばらく 読み逃げ状態をお許し下さいm(__)m

(時間が無くても休憩時間に携帯でチャッカリ読み逃げはしちゃってんのよ〜(^^ゞ)




今日はお休みだしるんるん

先日撮った動画をアップップしとかなきゃって事で顔(ペロッ)

また いつ更新できるかわかったもんじゃないので

アタシ的には不満足な動画だけど ( ̄o ̄;)ボソッ

(くくりのハッスル度がいまいち顔(汗)


見てやってちょっ (^_^;)


くくり 遊ぶでーしゅるんるん遊ぶでーしゅるんるん










まーる 眠いでしのたらーっ(汗)
    くくちゃんウザイでし犬(泣)
    かぁちゃんカメラなんて撮ってないで
    なんとかしてでしのーーーー犬(泣)




















この様に 眠いまーるにチョッカイだしては

一人でハイテンションのくくり ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

最近はこの後 まーるに相手にしてもらえない怒りと不満を

息子にぶつけてます(; ̄ー ̄川

声変わり途中(たぶん)の息子 怒鳴るのはいいが

声がひっくり返って まったく 迫力ない

って言うか かえって くくりに おもしろがられてマス顔(イヒヒ)

ニックネーム もっちー at 12:11| Comment(13) | く〜ま〜劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

リフォーム(; ̄ー ̄川

コッテリ ご無沙汰してました(^_^;)

久々の更新でございますふらふら

なんだか最近 メッチャ忙しいもうやだ〜(悲しい顔)

本来9:00〜13:00までのパートのはずが 人手が足りないのか

下手をすると8:30〜17:00までの日々たらーっ(汗)

家に帰って来る頃は真っ暗だよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

我が家の娘2ワンもいきなりのロング留守番を強いられ

かなり 戸惑い・ストレス溜まりまくりのご様子ですふらふら

んなもで こんな事になっておりますε=( ̄。 ̄;A フゥ…下



『リフォーム』です

(注)以下の写真はリフォーム3回目の時のものです





b100.jpg






ぬぉぉぉぉぉヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!






b101.jpg





ナ・ナ・何が素敵じゃぁーーーーむかっ(怒り)





b102.jpg





b103.jpg





アッチもコッチも毎日の様に角をカジリまくりやがってーーーむかっ(怒り)

壁紙だけでなく 石膏ボードまでパンチ

確かに 確かに ロング留守番をさせる様になっちゃって

悪いとは思ってるけど

疲れてる体にムチ打って 朝も夕方も散歩っぽも頑張ってるのに

ヒドイ・・・ヒド過ぎるじゃないかーーーもうやだ〜(悲しい顔)





b104.jpg





( ̄Д ̄;; まったく 反省してないし・・・





やってる最中に叱らなきゃ 後でゴチャゴチャ怒鳴ったって

何のこちゃって感じかぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

でも 留守番中にやるわけで 現行犯逮捕は無理顔(汗)

でも 放っておいたら エライ事になる顔(え〜ん)

防止作戦しか無いって事で





105.jpg





念には念を入れて





b106.jpg





どーだっ!! <(`^´)>





b107.jpg






フンッ <(`^´)>


誰のせいだと思ってんじゃ (-_-メ)
















ソコの涼しい顔して 「アタチは関係ナイでしゅ」モードの

くくりさん

あなたも同罪では( ̄ー ̄?).....??アレ??


1枚目の写真にもシッカリ

映ってますけど・・・

ホレ下




b109.jpg
(1枚目と同じ写真)





b108.jpg



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


その後 今のところ スプレーとアミアミ効果か

リフォームされてないけど

まーるの事だから 油断できないとハラハラしながら仕事に行っておりますふらふら

くくりも 最近はメッキリ まーるに影響されて

『悪』の道に・・・もうやだ〜(悲しい顔)



アタシャ 最近 この家の主が犬(笑)犬(笑)に思えてきたよもうやだ〜(悲しい顔)

事実 一番長く家に居るのは犬(笑)犬(笑)だしって ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



職場が職場なだけに 1月まではロング留守番させる事が

多くなりそうでコワイよ〜 (; ̄ー ̄川 

世の中にはもっとロング留守番してるのに

ちゃ〜んとイイコにしてる犬(笑)ちゃん達もいるっていうのにネ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ニックネーム もっちー at 16:12| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする