2008年01月23日

興味はあるでしの。。。

今日はお休み〜

そして 外は雪雪だぁ

雪を知ってるくくりは 朝から窓の外を眺めて

出してくれモード



b220.jpg



ちなみに 普段犬のくせに超寒がりなくくりは

大抵 ラグの下にもぐってます


朝の仕事も一段落した頃 デッキに出してあげたよ

積もってないけど





b221.jpg


楽しそうだ。。。。でも 窓を開けてるとかぁちゃんは寒いゾ (´_`。)グスン

で まーるは??



b222.jpg


アタシの足元で 眺めてるだけ。。。


b223.jpg


デッキの溝がコワくて楽しそうなくくりを羨ましがってるだけ顔(イヒヒ)

・・・でも  チョット勇気を出してみたらしいが


b224.jpg


震度6並にガタガタ揺れてるゾ (; ̄ー ̄川


b225.jpg


それでも くくりがチョロチョロ誘惑するかの様に

歩き回るもんだから 精一杯の勇気を出して

前進したものの 動かないので

じれったくなったアタシ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

余計なお世話親切に後押ししてあげた



b226.jpg


固まった ヾ(--;)ぉぃぉぃ


さすがに かわいそうなので 抱っこして部屋にIN

くくりも強制的にIN (入りたくないらしいが・・・) ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そして まーるからこんなコメントが


b228.jpg


だが 自分勝手なかぁちゃんはこれ以上寒い思いをしたくないと

アッサリ 却下 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

b227.jpg


くくりは まーるさえ デッキで一緒に遊べたら まだ 外にいられたのにと

少々ご立腹


ガッツリ 積もってたら外で遊ばせてあげたいけど

土の上は多少白くなってるが アスファルトは濡れてるだけ

ビチャビチャになっちゃうだけだから

残念だけど 今日はお部屋でまったりするしかないのだぁ

我慢してチョ顔(ペロッ)


関係ないけど

同じ日(2週間前)にカットして スッキリしたはずの手

伸び率(生え方)がこんなに違う ( ̄Д ̄;;

まずは くくり

b230.jpg


まーる

b229.jpg

その ムダな毛 胸に生やしてくれ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ニックネーム もっちー at 10:39| Comment(26) | く〜ま〜劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

短足な大小 愛の劇場

ここ数日 痛いくらいの寒さの神奈川

そんなある日 近所に住んでいながらも久ぶりに

コロン君とメイちゃんとおデートるんるん

コロンちゃんはメイちゃんが大好きハートたち(複数ハート)

たまに 同じ黒って事で メイちゃんと間違えてまーるに近寄るが

まーるとわかると慌てて 離れる顔(ペロッ)

とにかく 4ワンの時は片時もメイちゃんと離れません顔(メロメロ)

今日は『く〜ま〜劇場』ではなく そんな『コロ揺れるハートメイ愛の劇場』です

コロンママ・メイママ とうとう 自分ちの犬(笑)だけでなく
人様の犬(笑)までイジッてしまったあせあせ(飛び散る汗)
そんなアタシをお許し下さい m(__)m


では 

『短足大小 コロ黒ハートメイ愛の劇場』

始めさせていただきま〜す <(_ _)> 


b209.jpg


b210.jpg


主役じゃナイとつぶやきながら ズカズカ2ワンの間を裂く くくり(; ̄ー ̄川

恋愛にまったく興味のナイまーる


b211.jpg



コロン君? まーるが♀だと 今 気が付いたのか? (゜o゜)

・・・が まーるは。。。。


b212.jpg



そんな 大声で お知らせしなくてもイイと思うんだけど ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


?







なにやら言いたい事があるらしく メイちゃんがセンターに出てきたよ



b213.jpg



片時もメイちゃんと離れたくないコロン君

だが リードが愛の障害に。。。



b214.jpg



コロン君。。。必死だあせあせ(飛び散る汗)

 

b215.jpg



無事 障害を乗り越え愛しのメイちゃんの所に来れた その時


なんとexclamation×2メイちゃんから爆弾発言が・・・



b216.jpg



コロン君。。。もしかして。。。忘れてた? ( ̄o ̄;)ボソッ

目ん玉むき出しに驚いているゾ



b217.jpg



メイちゃんは『おなべ』になっても♀♀フェロモンを放出してるのか ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


そんな 2ワンをよそに



b218.jpg



前にしゃしゃり出て 大声で歌うバカ娘1 ( ̄Д ̄;;

しかも 勘違いしてるし・・・

確かに よく メイちゃんとまーるは 姉妹に間違えられるけど

姉妹じゃないゾ



b219.jpg


おバカ娘がおバカな歌を歌ってる間に

どーやら コロン君とメイちゃんの間に違う愛の絆ができた様子

そして やっと 前に出れて 満足気なくくり

まーるは。。。

まだ 歌っている (; ̄ー ̄川




しかし 唯一 本物の♀(避妊手術してない)なのに 

まったく 相手にされてない くくりと

プリケツなミニスカートをはいてるのに まったく相手にされない まーる

コロン君に限らず ♂に縁が無い我が娘達。。。

そんなトコロ。。。。

飼い主にソックリだワ (ё_ё)キャハ 

ニックネーム もっちー at 09:48| Comment(17) | く〜ま〜劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

迷惑なお年玉

くくりが期待していた お年玉

もちろん あげたよんわーい(嬉しい顔)

年末年始疲れ果てた体にムチ打って(ウソ)作ってみました顔(イヒヒ)

今までもセーターとかカラー&リードやベスト型ハーネスもどきとか

思いっきりド素人丸出しの

『ありがた迷惑』なモノを作ってはく〜ま〜に嫌がられてたのに

今回 無謀にも  なんてモノを・・・

ご想像通りの見事ないい加減なできばえでございます ( ̄∀ ̄*)イヒッ

見ちゃう?(; ̄ー ̄川 

では  今年初の『く〜ま〜劇場』のはじまり はじまり〜



『迷惑なお年玉』


くく〜るんるんま〜る〜るんるん お年玉あげるよ〜わーい(嬉しい顔)


b118.jpg



b119.jpg


はい おすわりして〜


b200.jpg


かぁちゃんが 心をこめて 作ったのよ〜んるんるん

ほら 連休の初日 疲れたバッド(下向き矢印)って言いながらも

和室でセッセコなんかやってたでしょ揺れるハート


b201.jpg


b202.jpg


むかっ(怒り)な・な・なんなの その態度

しかも まだ ナニかって言ってないし見せてもいないのにー ( ̄ω ̄;) ブヒ〜


((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ)) よ〜く見なけりゃ一応それなりの形に見えるし(・・・と思うが)


b203.jpgb204.jpg



最初の2着は愛するかぁちゃんの古着(遥か昔の)リメイク

次のオソロな2着は子供服のワゴンセール2枚で500円で買ったヤツのリメイク


b205.jpg



あ〜ら くくりさん そんな心配はご無用ヨ

だってぴかぴか(新しい) だってぴかぴか(新しい)

掛かった費用 なんと4着で980円よ〜ん (ё_ё)キャハ

しかも まだまだ 時代遅れな着れない服はあるし

まーるに破壊されても 又 作れるも〜ん (≧∇≦)キャー♪



b206.jpg



大丈夫です!!

あなたの場合 散歩してるだけで既に笑い者ですから

それに 近所の方々はアタシの裁縫の下手さを重々承知してるも〜〜ん

恐れるものは今更なにも無いのだ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


では 早速 散歩に行くゾGood













b207.jpg


(; ̄ー ̄川

そっそっそんなに イヤかい “(*`ε´*)ノ


img58.jpg


(; ̄ー ̄川アハハハハ

確かに・・・・

認めます m(__)m 丈の長さ間違えましたです

この日着せるまで まったく 気付かず ルンルンるんるん

調子こいて 4着作ってしまったあせあせ(飛び散る汗)・・・ 

くくりのはまだましだけど

まーるのは・・・顔(汗)

完全 ケツ 丸出しでございます m(__)m

以後 この様な事にならぬ様注意いたします


って事で 今年も 懲りないおばさん 

2ワンにありがた迷惑なプレゼントをし続けるのだぁ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム もっちー at 15:38| Comment(22) | く〜ま〜劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

ご挨拶ぅ〜

クリスマスの記事以来

やっとの更新であります アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

しかも コメントのお返事もできず 2008年になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

コメントくださったみなさん ごめんなさいm(__)m

みなさんのコメントを読んでパワーをいただき 年末・年始の

ハードな日々を乗り越えられたよグッド(上向き矢印)ありがとう〜黒ハート


そして 5・6・7日とアタシの正月休みるんるん

あっ

という間に終わろうとしてまふ・・・ (^_^;)

明日から平常生活が又 はじまるのね・・・たらーっ(汗)

って 事で 今日が更新のチャーーーンス

「明けましておめでとう」を早くしなければ・・・ヤバイあせあせ(飛び散る汗)


では 写真は昨年末のだけど

く〜ま〜から ご挨拶

b117.jpg

そして アタシからも ご挨拶 <(_ _)>

昨年は『偽名問題』ありーの『行ったり来たりのお引越し』など

みなさんには ご面倒をおかけしたり

仕事を始めてからは みなさんの所に遊びに行っても

読み逃げばっかりだったり 自分は更新できなかったりと

バタバタしておりましたが

今年こそは 自分の時間を上手に使って マイペースながらも

く〜ま〜ブログ続けて行けたらいいな〜って思ってます =^_^=

こんなアタシと

日々過去のイメージを壊し まーる化してるくくりと

2008年もおバカ全開なまーるですが

何卒宜しくお願い致します <(_ _)>

ニックネーム もっちー at 15:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする