2008年02月20日

傍若無人な客

ドーン


b261.jpg


だ〜れだ ^m^



b262.jpg


って事で 本日 コロンママさんにお借りていたモノを返しに

コロン君ちに行って来たよ


お返しするだけのはずが チャッカリ オジャマさせていただきました



b263.jpg


で。。。コノ↑オムツなお尻の黒いコは・・・



b263.jpg


コロン君残念 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まーるだよ〜ん



b265.jpg



b266.jpg



オジャマして早々 コロンママに物乞いするまーる (; ̄ー ̄川




その頃 くくりは・・・・



b267.jpg




しっかりチャッカリ 席を確保しつつ クレクレビームを発射し続けていた( ̄o ̄;)ボソッ





しばらくメイちゃんと同じ黒という理由?で 仕方なくまーるで我慢?する事にしたのか

コロン君はまーるに引っ付いていた




が。。。。



b268.jpg





なにかね?コロンさん





b269.jpg




うん うん  まーるが?




b270.jpg




・・・(゚_゚i)タラー・・・ ま さ か?!





b271.jpg





アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 




ごめんねーーーm(。≧Д≦。)m


なんと!!まーる コロン君を泣かせてしまったあせあせ(飛び散る汗)

コロン君「キャン犬(泣)キャン犬(泣)」悲鳴あげてましたもうやだ〜(悲しい顔)

噛んではいないみたいだけど たぶん いつもの鼻づつきをくらわせてしまったらしい( ̄o ̄;)ボソッ


本当にごめんなさいm(__)m





で その頃くくりは?


b272.jpg


とっても マイペースにコロン邸を念入りにチェックしてました( ̄∀ ̄*)




そして 


コロン君を泣かした張本人(犬)傍若無人な客 まーるは




b273.jpg



チャッカリ コロンママの膝の上で

肩肘ついて偉そうにしていた(; ̄ー ̄川 オムツなガキのくせに




その後も まーるはコロンママとアタシの膝を独占し

くくりはコロン君ちは初めてじゃないんだけど

以前の彼女はまず アタシから離れられず 

ずーと抱っこでしか過した事なかったもんだから

コロン君にお家の中を案内してもらい楽しんでました





b274.jpg



傍若無人な客で申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

コロンママ・コロン君ありがとうございました<(_ _)>


ニックネーム もっちー at 18:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

くくり。。。お前もか(; ̄ー ̄川

先日は沢山まーるの2歳の誕生日のお祝いコメントを

いただきまして ありがとうございました<(_ _)>

たぶん 皆さんのご期待通り 2歳なまーるも相変わらず

おバカ全開  あたち様道を突き進む事と思います ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今後も呆れずにお付き合いして下さいネ(^_-)-☆


なぽりんさんから可愛いバースディカードをいただいたので載せちゃいまーするんるん


なぽしゃんからのカード.jpg

揺れるハートなぽしゃん揺れるハートく〜ま〜の誕生日に毎回 かわいい可愛いカードかわいい
作ってくれてありがとう\(^o^)/るんるん




でもって 昨日 悩みに悩んで やっと プレゼントを買ってあげました

今回はくくりにもオマケで買ってあげたよ^m^


まーるも気に入ってくれたみたいるんるん・・・・・

でも それ以上にオマケなくくりが夢中です


b248.jpg


・・・(゚_゚i)タラー・・・ どうした?くくり

何を悶えてる?! 具合が悪いのか?苦しいのか?



b249.jpg



禁断症状? (; ̄ー ̄川



b250.jpg






そんなに アレが気に入ったのか(禁断症状がでるほど ( ̄o ̄;)ボソッ)


そして 相変わらずキャワユイ(親ばか目線)表情でオネダリするのネ

この オネダリビームには弱いのよね〜顔(ペロッ)




b252.jpg


えっ!? 

目の錯覚?! 幻覚?!  ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))




b251.jpg


(´▽`) ホッ やっぱり錯覚ネ アタシ疲れてるのかも。。。


じゃあ 今 あげるネ




b253.jpg





(; ̄ー ̄川





何だその偉そうな態度は・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

とうとう くくりまで『あたち様』にexclamation&question

かぁさんはアナタをそんなコに育てた覚えはなくてよもうやだ〜(悲しい顔)

まーるはそんなコに育てた覚えはあるけどあせあせ(飛び散る汗)

チョットパンチ聞いてる?





b254.jpg


聞いてない (; ̄ー ̄川

で・・・

まーるはと言うと





b255.jpg

マイペースに必死に中のフードを取っていた


食べ物が絡むともの凄い必死になる まーる


b256.jpg


b257.jpg


普段使わない頭をフル回転させ

あの手この手で休む事なく取れるまで集中する

その集中力と考える力を別な事に使って欲しいものだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




b258.jpg



そして まーるが中のフードを取れたっていうのに

まだ もたもたしてる くくり



b259.jpg



くくりって 下手なんだよねー顔(汗)

下手なくせに好きなんだよね・・・・

(誰かさんアタシと一緒だもうやだ〜(悲しい顔)

そして ご想像通り まーるが奪いに行って

追いかけっこが始まる




b260.jpg


がっ!!


最近のくくりは逃げるだけじゃない

威嚇してウナルむかっ(怒り)

でも・・・本家本元の『あたち様』にその程度の脅しでは

無意味に等しいので

最終的には必死こいて逃げるしかない

逃げるのに忙しくて 中のフードを取る余裕はまったくない

結果 いつもアタシが仲裁に入る

そして







まーるがネムネムタイムでおとなしくなった時に

襲い掛かって仕返しをする(くくりのハッスルタイムが始まる)


日に日にパワーアップしているくくりのおかげで

最近やたら賑やかな我が家でありますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム もっちー at 14:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

まーるの誕生日

昨日は まーるのバースデイイブの記事に

早々とお祝いコメントをいたたきまして ありがとうございました

とっても 嬉しかったぁグッド(上向き矢印)揺れるハート

お返事を書く前で申し訳ないのですが。。。まさかの 連日投稿(^^ゞ

めでたく 本日 まーる2歳になったよーーー\(^o^)/

思い起こせば(って またかよっていわないで〜あせあせ(飛び散る汗)

まーるが我が家に来た時には既にアセラブログをやってたので

ほとんどのブログ友の方々にはアタシ達家族と一緒に

まーるの成長をずーと見守っていただいてたんですよネ揺れるハート(もちろんくくりのも)

そして 更に 最近こんなチンケなブログを見てお友達になってくれた方々も

こんな『あたち様』なまーるなのに 可愛がっていただいて

アタシはとっても幸せです顔(泣)皆さん本当にありがとうハートたち(複数ハート)

これからも きっと おバカ道まっしぐらの『あたち様』なまーるだと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

見守って(笑って)やって下さいm(__)m





それでは 2歳初日のまーるをご覧下さい(^_^;)




残念ながらプレゼントもご馳走も無いまーるのバースデイ

でも なんと 天からの贈り物が雪

そして 朝一番に まーるの親友のメイちゃんからお祝いメールが来たよわーい(嬉しい顔)

前回の雪の時はデッキしか出してあげなかったから 

今日はいい気分(温泉)するつもりでお外に出してあげたヨ




b232.jpg

早速ガツガツ雪食べてた


そして しばらくすると くくりの様子が・・・・





b233.jpg

メイちゃんち方向を見つめてた

実は メイちゃんのお兄ちゃんから息子に

「今 外で遊ばせてる」メールが入ったから外に出たのよ〜ん顔(イヒヒ)

鳴き声とかしないのに くくりにはメイちゃんが外にいるのがわかるんだネわーい(嬉しい顔)




b234.jpg

まーるも何かを察して メイちゃんち方向にダッシュダッシュ(走り出すさま)&ワンワン

「まーはここでしよーーー」って呼んでる感じ




b235.jpg

待つ事数分




b236.jpg

黒猫ちゃんメイちゃん登場

そりゃ〜 あれだけ ワンワン呼ばれたら 来ないわけにいかないでしょあせあせ(飛び散る汗)




b237.jpg

メイちゃん・お兄ちゃん遊びに来てくれてありがとうネヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




b238.jpg

まーるもくくりも(写ってないが)凄く嬉しそうるんるん




b239.jpg

やるんだね。。。やっぱり やるんだねε=( ̄。 ̄;A フゥ…




b240.jpg

最近すっかり まーるとのバトルにもなれ バトルの楽しさを知ったくくり




b241.jpg

相変わらずの黒い2ワン リードが邪魔そうわーい(嬉しい顔)




b242.jpg

やっぱり( ̄o ̄;)ボソッ この2ワンのバトルにはまだついていけないらしい




b245.jpg

実に楽しそうな黒い子達(ё_ё)キャハ

くくりはもう少しまーるに個人レッスンを受けてから参加した方がいいネ^m^



おもちゃやご馳走なんかより まーるにとって

きっと とっても嬉しい 最高ぴかぴか(新しい)プレゼントだったよネ(^_-)-☆

かわいいメイちゃんありがとうかわいい




メイちゃんとバイバイして

いざいい気分(温泉)

いい気分(温泉)から出ると アタシの待ちに待ってたモノが届いてた\(^o^)/




b246.jpg

うんるんるんうんるんるんとうとう来たネるんるん




b247.jpg

※¥21000と書くつもりが¥2100になっちゃってたよ ・・・(゚_゚i)タラー・・・

(; ̄ー ̄川 あの〜。。。。

まーるさん 申し訳ないんですが。。。。コレはかぁちゃんの。。。。あせあせ(飛び散る汗)

・・・って 皆のだヨわーい(嬉しい顔)

くくりがヘルニア予備軍ってわかって 今までのソファー撤去してからというもの

寛ぐ場所が無く やっぱ どーしても ソファーが欲しくて

ずーーーーーと 探してて やっと 低いくてお値段の安いの見つけたのーーーるんるん

この高さなら 2ワンも飛び乗ったり降りたりしないで 乗れるし

夜 ビール飲んで リビングでそのまま寝れる(ё_ё)キャハ

ただ。。。。今日2歳になったお方がリメイク破壊しないかが心配だ(; ̄ー ̄川


では これから 豆まきならぬ フードまきをしまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ


ニックネーム もっちー at 17:40| Comment(14) | く〜ま〜劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

まーるの1年

明日は まーるの2歳の誕生日

そこで まーるの成長を振り返ってみたヨ





まず  我が家に来て数日のまーる

まーる1ヶ月24日.jpg

あら〜c(>ω<)ゞ イヤァ〜  ちんまい

まだ 2ヶ月にもなってない頃だヨ

この時点では まさか『あたち様』な性格だとは気付かなかった(; ̄ー ̄川





そして 1歳の誕生日

初めての誕生日。。。。。

まさかの エリマキダックス( ̄∀ ̄*)イヒッ

まーる1歳誕生日.jpg

避妊手術を誕生日目前にしちゃったからネ(ё_ё)キャハ






そして この日から1年 いろいろな事を経験しながら

少しづつ 肉体的というより精神的に大人ななった(?)ハズ。。。





春には 自分がペットのくせに 生意気にもペットを飼ったネ

ペットのダー二ー.jpg


おかげでアタシャ 生まれて初めてダニってモノを見たヨ( ̄o ̄;)ボソッ





とても 素敵なアクセサリーもしたネ

くまごろう.jpg

散歩の後のお手手とアンヨ拭く時にガウガウして歯をあててくるからサ“(*`ε´*)ノ






そーそー 夏には『ひまわーる畑』にも行ったネ

ひまわーる.jpg

今年も又行こうネ クソフン暑いが。。。






それから 潜りにも挑戦したネ

やればできる.jpg

この時は浅かったけど 今年はレベルアップで 足がつかない深さに挑戦するか?






でもって リフォーム会社も興したネ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

リフォーム.jpg














振り返らなきゃよかった (; ̄ー ̄川


まったくもって 成長してないし。。。たらーっ(汗)

ま〜唯一 『くまごろう』にならなくても 歯をあててくる事はなくなったけどね ( ̄o ̄;)ボソッ


そして 明日はまーるの誕生日

だけど まだ何もプレゼント用意してなーーーーいあせあせ(飛び散る汗)

・・・が 先月のアタシの誕生日プレゼントが偶然にも(?)明日届く顔(イヒヒ)

我が家の感覚1ヶ月ズレてる (; ̄ー ̄川

はたして 明日 まーるは誕生日を祝ってもらえるのか?!

b231.jpg

ニックネーム もっちー at 19:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする